姓はグル宮、名はグル太郎

フォロワーがブログについてのツイートをしていて思い出した。

 

俺もブログをやっていたのだ。

実態は酒飲んで酔ったぱらってなんか文が書きたいな〜〜〜〜でもタイムラインに書くほどでもないな〜〜〜〜厨二的文章書きたいな〜〜〜〜〜みたいな完全にノリで書かれるものなので全く内容がない。内容が無いので最早、無だと思ってくれて構わないが、人の気持ちなんて移り変わりが激しいからほぼ無だし、まあ許して頂きたい。

 

三ヶ月前のanbyouinは仕事辞めたいと言っていて(この頃は雀荘勤務かな)なかなかわかる物があるんだけど、昨今のanbyouinは何だか違っていて、成長したのかどうか分からないが取り合いず辞めたいの気持ちはまだ在庫棚だ。

 

いいね。

 

いいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!