人間パンチ

フォロワーの幸せランランなブログを読んでは〜〜〜俺も何か幸せで皆さんにハッピをお届けしたいな〜〜!となったが残念ながらHAPPYはない!

 

DARKとI WANT TO QUIT JOBしかない。

 

しかも怒涛のI WANT TO QUIT JOBが俺の体内を侵食し友人として病原菌を体内に呼んでゾンビパーティーをやっているので途轍もなく体調が悪いのだ。

 

風邪っぽくなった時、真っ先に俺は葛根湯を飲む。

 

そう...冷えは万病の元だ....。所詮水60%とタンパク質で構成されている人間何てものは温めたら治る.....。そう火をものに通せば大体食えるし人間も拳に灯をともしてパンチすれば大体何とかなるのだ。

 

別に主旨も何もないんだけどとりあえず駄文をダラダラ書きたくなったからブログを開設してみたんだけど、飽き性の代名詞みたいな俺がブログを更新できることはあるのだろうか......?某フォロワーみたいにHAPPYあったら書いていい?ダメ?

 

とりあえず俺は今とてもバイトを辞めたいのだ。何だ12時間労働って。

 

人間大体8時間寝るから12時間働いたらもう呼吸する暇しかないじゃんね?

4時間ってそりゃお前小学校の林間学校早上がり残りは森で遊んでよろしい!じゃないんだぞオイ哀愁!!!!!!!!